NEWS

スクールからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Team Satelliteさくら野火止の継続手続きについて

Team Satelliteさくら野火止の継続手続きについて

さくら野火止テニスアカデミーの皆様

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
4月1日より新たにスタートするTeam Satellite さくら野火止の継続手続きを3月28日迄にお願い致します。
誠に申し訳ありませんが、それ以降の受付については、継続ではなく新規入会手続きとなりますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。新規入会となりますと継続されるよりご負担が多くなりますので、ご検討願います。継続の申込については、satellite_academy@icloud.comまでお知らせ願います。
その場合は、4月1日以降に入会申込書の提出をお願い致します。
入会申込書につきましては、本サイトの各種ご案内(ダウンロード)を参照ください。

体験レッスンを受講された方につきましては、レベル(該当クラス)をお伝え出来る準備が整っております。
まだ体験レッスンを受講されていない方については、3月21日開催の体験レッスンを受講して頂くか、あたご会場にて体験を申込頂くか、4月1日以降のレッスンにてレベル判定をさせて頂きます。

尚、4月分受講料につきましては、3月29日迄に下記の銀行口座にお振込願います。
5月分以降の受講料金につきましては、集金代行システム(口座引き落し)の登録方法をスクールにて手渡しさせて頂きますので、そちらから期限までに手続きを完了して頂ければと存じます。

Team Satellite さくら野火止 4月分受講料金

支払い銀行口座
りそな銀行 世田谷支店(311) 普通 0212994 有限会社サテライトプランニング

特典

継続者特典
〇入会金無料
〇年会費無料(初年度のみ)
新規入会者特典
〇入会金半額

ご不明な点がございましたら、satellite_academy@icloud.comよりお問い合わせ願います。

Team Satellite さくら野火止

お知らせ

お知らせ一覧